2016年09月09日

優遇される痩身エステ

そのうちに海外はどうだという話になると、
パリに行きたいという彼女さんの言葉に始まり、
ひたすら「パリ」を連呼し始めた。
自分たちの間で成立すればよい話なのだから
正面の相手に向かって一言「パリ」といえば良いのに、
あっちこっち向いてパリパリ言ってるので思わず噴いてしまった。

さらに彼氏の方が、長々とのびをしながら店の中心方面に向かって
「俺の知り合いが新婚旅行でフランスに行ってる。
旅行に行くときは教えてもらおうと思っている。」
などと言いだし、
「そいつはフランスの専門家だからさあ。」
痩身エステでこれを2回。
我慢していたが小さくプッと笑ってしまった。

しかしさらに彼氏、
「わざわざフランス語に置き換えて話しかけてくるんだよねそいつ。
大学!大学の時なんだけどさ。おれスペイン語専門だからわかんねえっての!」
た、助けてくれ。腹筋が・・・
【関連する記事】
posted by 痩身エステクルー at 00:02| 日記 | 更新情報をチェックする